top of page

口コミランキング1位ありがとうございます!



Y's organic北千住店は、足立区エリアのアロマテラピーサロン/リンパマッサージサロンで

口コミランキングで1位になりました!!\(^o^)/






※2023年4月現在


2021年の春にオープンしてからもうすぐ2年が経ちます。

コロナ禍にもかかわらず、東京はもちろん関東1都6県を中心にたくさんのお客様にご来店いただきました。

そんなお客様からの評価が高いことは、私にとってとても嬉しいことであり、大きな励みとなります!

これまでご来店いただいたお客様、また様々な形でサロンを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!(#^^#)


自分ひとりの個人店ですので、お客様からの評価や口コミは、日々提供するサービスを改善するための大切な情報源です。それを基に今後も、お客様のご希望に寄り添い、心と身体を癒やし、健康や美容に貢献できるよう、精一杯向上に努めてまいります!( `ー´)ノ


最後に、口コミを投稿してくださったお客様に、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今後も、Y's organic北千住店をよろしくお願いいたします。<m(__)m>




----------------------------------------

英国IFA認定男性セラピストによる

英国式アロマテラピーサロン

Y's organic 北千住店

[ワイズオーガニック]

山本

<北千住アロマテラピー専門店>

<北千住リンパマッサージ専門店>

----------------------------------------

bottom of page